【いんたーんしっぷろぐ】CAMBODIAN FOOD AND DERINK

インターンシップ

こんにちは12日間インターンシップで来てる藤村です

 

カンボジアで食べたもの、飲んだものについて紹介しまーす!!

 

●鍋(チュナン・ダイ)

ジンギスカンみたいな感じでした

ワニの肉とカエルの足も食べました

ふつーにおいしかった

カエルは見た目がアレだけど焼けば鶏肉みたいでした

あとは、鶏肉、豚肉、ベーコン、白菜、人参、麺・・・・

スープはやさしい味で良かったおいしかった

カエルの足:一番左、 ワニ:真ん中一番上

 

●コオロギ

DSC_0167

左側:成虫、右側:幼虫

見た目がコオロギ過ぎて食べるのに抵抗ありました

食感はエビみたいだったけど・・・・・

幼虫みたいなやつは美味しくなかった(笑)

 

●体に悪そうなお酒

DSC_0174

ピンクの方はシロップの味

オレンジのほうは苦かった

●Fried Noodles

DSC_0116

焼きそばですね。

おいしかった。

 

ご飯は全部美味しかった!!!

レモングラス、パクチーが苦手なので

酸っぱいスープとかは食べれませんでした。

おわり

タイトルとURLをコピーしました