【こーたジャーナル】Vol.8 ナンジャコリャ!?韓国発次世代アイス!!

こーた日記

ドウモ!くろまるインターン生のこーたです!

Pub Street沿いにあるこちらのお店

DSC_9751 copy

名前は“Stick Ice Cream”(Sの電気が消えてますが…)
韓国からのお店です!

韓国のカフェとかスイーツって、おしゃれでかわいいところいっぱいありますよね!!

ここではこんなかわいいものが売られていました。

DSC_9753 copy

“MAGIC STICK ICE CREAM”
何とも不思議な形をしていますね…!
こういったスタイルのアイスは韓国ではかなりポピュラーなものらしく大阪にも上陸済みだとか。
旅行好きなら知ってる方も多いのではないのでしょうか…?
とはいえ僕は全く知らなかったので試しに1つ頼んでみることに!

DSC_9762 copy

味はシンプルにバニラ・チョコの2種類
スティック型のコーンにアイスをどんどんどんどん詰めていきます

DSC_9766 copy

下からもアイスを詰めていき…!

DSC_9767 copy

完成!!!

何とも面白い形…!
こんな形なんですけど、意外と食べやすいです!

DSC_9773 copy

ちょっと写真じゃ分かりにくいんですけど、スティックの中身もしっかりアイスが詰まってて最後まで美味しく楽しめます!!

一風変わったアイスクリームを食べてみたいという方はぜひチャレンジしてみてください!!!

こーた

タイトルとURLをコピーしました