【こーたジャーナル】Vol.14 屋台放浪記~ディナー編③~

こーた日記

ドウモ!くろまるインターン生のこーたです!

お久しぶりですディナー編!
今回行ったのは前から気になっていたシヴァタ通りあるこちらの屋台。

DSC_0263 copy

“PIZZA TukTuk”
動くピザ屋さん!!

DSC_0269 copy

こんな感じで青空キッチンならぬ”夜空キッチン”です、何とも開放的…!!
どのピザの値段も1枚3$~5$程でかなりお手頃♪

お腹もかなり減っていたので、一番オーソドックスな”マルゲリータ”と”チキンのピザ”を食べてみることに!
自分の体が細いせいか、”本当に食べれるの??””ギブアップしたら俺が食べてやるよhahaha”ってすごく心配されました(笑)
身体に見合わず、けっこう食べる人ですわたくしは。(笑)

DSC_0288 copy

屋台にピザ窯が装備されていていつでも焼きたてがたべられます!

DSC_0302 copy

DSC_0258 copy

席けっこうたくさんあって、なんと無料Wi-Fiが飛んでいるんです!!!
1人で来てもゆっくりできますよ!

そんなこんなしてるうちにピザ登場!!!

DSC_0309 copy

まずはマルゲリータ。シンプルなトマトの味とオリーブの塩加減が絶妙にマッチ!コスパ最高!!

IMG_3042

続いてチキンのピザ(名前あったんだけど忘れてしまった…)。野菜がいっぱい入っててとってもヘルシー!

 

DSC_0310 copy

バーベキューソースも合わせて来るのでかけて食べるとまた味の変化も楽しめてGoodです!!

DSC_0314 copy

七味みたいなスパイスもありましたが、僕には辛すぎた…(笑)
辛党の方は是非トライを!

 

IMG_3034

こんな可愛い店員さんもいますよ♪

ちなみに、あの2枚のピザは余裕で完食しました(笑)
3枚イケるんじゃないかって思ったくらいです(笑)

働いてる方たちみんなフレンドリーでとても素敵なお店でした!
これは常連になりそうな予感…!

 

こーた

タイトルとURLをコピーしました