【こーたジャーナル】Vol.11 屋台放浪記~スイーツ編④~

こーた日記

ドウモ!くろまるインターン生のこーたです!

続いてスイーツ編第4弾はこちら!

DSC_0096 copy

ん…またたこ焼きか…?

いや、その隣の!

DSC_0092 copy

ワッフルです!!

あのたこ焼き風のスイーツと一緒に売ってる屋台もあるんですね!

試しに1つ買ってみることに!

DSC_0100 copy

バナナの葉っぱ?のようなものを下に敷いてワッフルを入れてくれます。

DSC_0102 copy

お値段2つ1セットで1ドル

DSC_0103 copy

全然ベタつかないのでそのまま手でも食べることができます☆

DSC_0113 copy

もし気になるようならこうやって葉っぱで挟んでも食べられます!

お味なんですけど、ただのワッフルかと思いきや、ココナッツの実が入ってました!!
シャキシャキしてて癖になる食感です♪
そして優しい甘みが口いっぱいに広がり、おやつ感覚でパクパク食べれちゃいます!

食べ歩きには持って来い!の一品です!

こーた

タイトルとURLをコピーしました