【みーすけ日記】Vol.19 思う所はみんな一緒

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです!

 

今日はプロデューサーっぽくやってみました!

kuromarux18_08

やっぱ無理でした。

 

 

 

さて、昨日の続編です。スーパースター男性編☆キラッ

 

その前に、American Idolをご存知の方も多くいると思うのですが、

実はカンボジアにもあります。

Cambodian Idolが。

そのときのファイナルでゲストとして(ジャッジもしてたのかな?)歌っていたのがカンボジアのスーパースター

Preap sovath(プリープ・ソヴァス)

桁違いの歌唱力を・・・とか書く以前に聞いてほしいです。

本気ですごいです。

因みに彼は現在40歳。すごいですよね・・・。

 

さて、続々紹介していきましょう!続いては

Nop Bayarith (ノップ・バヤリス)

甘いマスクで優しい声。女性はさぞかしメロメロでしょう。

 

Khemarak Sereymon (ケーマーク・セレイモン)

ライブ演出と黄色い声も併せてご覧下さい。というかライブ会場広い!そしてもちろん彼の歌唱力にも注目。

 

Chhorm Sovannareach (チョーム・ソクンナーリァーチ)

恋愛ソングが多そうな彼です。きっと素敵な歌詞で乙女心をキャッチしているのでしょう。今調べた限りでは大抵失恋とか、好きあってた女の子が結婚したとか。そんな感じのMVが多そうです。あえてライヴ画像にしたのは、ライブの方が声がしっとりしている気がしました。

 

カンボジアの音楽事情がこんなにすごいとは思ってもいませんでした。反省。実力で勝ち抜いて来た感がありますよね。だからこそのスーパースター。

今回は動画のみ載せましたが、画像検索もしてみて下さい。男女共に素敵です。

 

 

 

ああ、どうでもいいけど私はジャスティンビーバーの「What do you mean?」が好きです。色々悩み抜いていた時に救ってくれた曲です。男女脳の差を良く描いた歌だと思います。

MVはこっちが好き。あと、ビリーバーではないです。

 

 

 

「世界は音楽で繋がっている」という人もいますが、本当ですね。

音楽で感情が動いたり、興奮したりするのは言語が違えどみんな一緒。

 

つまり私が変だと思うのもみんな一緒。

kuromarux18_07

今日も良い一日を!

タイトルとURLをコピーしました