【みーすけ日記】Vol.72 一目惚れってありますよね。【AKKA】

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです!

 

最近猫が私の手をおもちゃだと思っているのか生傷絶えません。
あと気になるのはなぜか

を噛んでくる。いつか頸動脈が食いちぎられるんじゃないかと寝るときもソワソワしています。

 

さて、本日ちょっと気になるものがあったので、またもやカンダールビレッジへ。

img_8306

お店はAKKAというパワーストーンやネパールのお香などスピリチュアルなものから石鹸や日本の陶器、手ぬぐいなどが置いてあります。もちろん「ストーン」がメインなのですが、色々楽しめるお店に行ってまいりましたー。

img_8303
img_8305

img_8295 img_8301

 

今回の私のお目当は

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-15-09-16%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

これを見てしまったが故。
ふあああああああ!このシャツめっちゃかわえええええええええええ!!
とマジで心の底から思いお店に行きました。一目惚れですね。

実はこの顔、お店のオーナーのアキコさんという方がモチーフです。
めっちゃかわいいと思い昼休みに向かいました。

さて、店内に侵入。

img_8294

 

早速見つけました!!アキコさんT!
img_8292

そばで見れば見る程かわいい!

img_8293

ふおおおおおおおおお!スタイリッシュ!!!
ということで悩まず即購入。お値段1着10ドルです。
オリジナルTなので、10ドルはお安いかと思います。しかも世界に数着しかありません。

しかしながら・・・。横に目をやると。

img_8296

うへへへへ。

かわいいハチちゃん。うへへへへ。
見よ!この!!かわいい!!瞳を!!!

img_8296a

はうあああああ!

img_8296b

あーマジでかわいい。
ちなみに1ショット1ドルでございます。笑
ハグは3ドルです。(アキコさん談)

 

しかしながらこんなにかわいいワンコさんにも会えるし、かわいいシャツも買えるし、ストーンも購入できるしいいことばっかりですね〜

明日はこのシャツを着てスケボーに向かおうと思います。Yeah!
ではまた来週!Have a nice weekend!

img_8299

【AKKA】

No652 Hup Guan Streeet. Siem Reap.Cambodia
Siemreab, Siemreab-Otdar Meanchey, Cambodia

0712197611, 0962696088
カンダールビレッジの中央あたりに位置します。お店のドアに大きくAKKAと書いてあるのですぐにわかると思います。

タイトルとURLをコピーしました