【とあるGHの日常】Vol.42 心強すぎるNEWスタッフ登場

とあるGHの日常

どうもこんにちは。ちゅるーくです。

 

 

クメール正月も終わってしました。余り自分には関係のない祝日ですが浮ついた雰囲気が終わってしまうのは何かと寂しいものです

 

 

 

去る2月上旬、我らがゲストハウスに新たなしかも超強力なスタッフが配備されることになりました。

 

 

ダラー君です

 

 

日本語を流暢に操り、英語も水準以上のものを持ち、何よりその人懐こい笑顔とコミュニケーション能力の高さには目を見張ります

更に日本で働いていた経験もあり、しかも建設関連なのでこの改装作業においては超強力な助っ人と申せましょう

 

 

彼のスペックを知ったツアーズスタッフの一言

 

「え?もったいないw」

 

 

いいんだよ、細かいことは・・・

 

 

 

彼の助けも借りつつ、改装作業は進んでいきます。多分進んでます

タイトルとURLをコピーしました