【とあるGHの日常】Vol.8階段を綺麗にしたい

とあるGHの日常

どうもこんにちは。ちゅるーくです。

 

 

プノンペンでは先日ついに雨が降ってきました。雨期とまではいかないでしょうがバイクに乗るのに極度の緊張を強いられる日々がやってくるようです

 

こんな階段を

こんな風にしたいのです

 

 

分かります。構造からして違うしというのは分かっているのです。しかして、少しでも近づけるために我々は化粧板を購入し、それを加工することを決意したのでした。

 

 

まずは化粧板を買いに行きます。

 

 

 

上司:もう一人の日本人と二人で捜しにいったんだけどこういう板を売ってる店が無くて1,2日くらい捜してたよ。

それで階段の寸法を測ったら一個一個寸法が違うんだよね。どうやってカットするか一晩夜なべして計算してたなぁ

 

 

涙無しには聞けない話です

なんだかんだで見つけたこちらの店で化粧板を購入。

 

 

応援でシェムリアップからきてくれたカンボジア人のお兄さんと一緒に加工します

 

 

頭と体を存分に使うっていいものですね。

 

 

順調に行けばの話しですが(つづく)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました