【3ママ日記】とあるホテルのクリスマスデコレーション🎄

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね。シェムリアップもあちこちのホテルでクリスマスの飾りつけが行われ始めています。

さて、ここで問題。
下記写真のクリスマスの飾りつけはどこのホテルのものでしょうか?
在住歴が長い方ならすぐわかると思います。

dscf2728

↑ほほ笑む雪だるま。

チクタクチクタク(制限時間が過ぎている音)⏰

dscf2729

↑巨大うさぎ。

dscf2726

↑サンタが来たよ~。石膏で出来てるよ~。

 

dscf2725

↑ソリでも登場だよ~。

dscf2724

↑トナカイと一緒に来たよ~。

はい、ここでタイムアップ。

最後の写真はもう後ろにホテルの建物が見えるので、在住者にはわかりますね。
正解は・・・・・この記事のURLをご確認ください。

ちなみにこのソリに乗ったサンタ&病気っぽいのに眼光鋭いトナカイは5年くらい前から毎年登場しているお馴染みキャラクターでございます。

夜はライトアップもされるのでまた一段と・・・・

こんな感じの飾りつけが以前は多かったのですが、近年はオシャレに飾りつけしているホテルも増えたので、オシャレホテルも後々ご紹介できればと思います🎅

タイトルとURLをコピーしました