【3ママ日記】活気ある市場を見ながらコーヒータイム 市場併設カフェ<COFFEE TOWN>

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

またまた密かに気になっていたけど、行けないでいたカフェに行ってきました。

2016-12-02-10-45-41

↑それがこちらのCOFFEE TOWN。
実は知り合いのカンボジア人がオーナーをしています。

2016-12-02-10-45-31

↑場所はオールドマーケットの中!
Amokレストランのはす向かいです。

2016-12-02-10-47-28

↑こじんまりとした店内ですがすっきりとしていておしゃれ。

2016-12-02-10-47-21

↑オールドマーケットに併設していて、市場の様子がよく見えます。

2016-12-02-10-52-10

↑今日は寒かったのでホットカフェモカ。
店員のお兄さんが「すみません・・・入れすぎました・・・・」と若干こぼしながら持ってきたので、ちょっと笑ってしまいました。
本当に表面張力起こすくらい入れてくれていましたが、美味しいコーヒーでした!

2016-12-02-10-47-50

↑軽食メニューも少しだけあります。お値段もお手頃。

2016-12-02-10-52-28

↑コーヒーを飲みながら、目の前でロトくじに夢中になるカンボジア人のおばちゃんを眺める・・・。
若干シュールな気持ちになります。
おばちゃん、ロトくじを7枚くらい買っていたけど、当たった様子ナシでした。

オールドマーケットの活気ある様子をのんびり見るのもなかなか面白いので、オールドマーケット散策の際にはこちらのカフェにも行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました