【3ママ日記】チャウ・サン・ホックにてコアラのマーチ ハニートースト味(日本では未発売らしい)を購入

シェムリップ在住3児のママ日記

こんばんは。

今日は夜更新。

先日、シェムリアップのスーパーマーケット「チャウ・サン・ホック」にて見慣れない味のコアラのマーチを見つけました。

2016-11-21-12-04-32

↑渋谷ハニートースト味。
日本で見たことない味だな~と思って調べたら、タイのLOTTE製造で日本では発売されていないのだとか。

そんな限定味だとは全く知らず、美味しそうだったので買ってみて子供3号とおやつに食べてみました。
(1号&2号が学校行っている間の内緒のおやつです。)

ハニートーストかと言われると、「うーん・・・・・」という味でしたが美味しかったです。

学生のころ、ハニートーストにハマり、1斤を一人で丸々食べていたのをふと思い出しました。

というわけで、地域限定味のハニトー味なので是非お試しください~!

タイトルとURLをコピーしました