【3ママ日記】川沿いで風に吹かれながら@Yellow mango cafe

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

普段あまり外に出ない私ですが、たまにオシャレカフェにも行きます。

そんなわけで、私お勧めのカフェ「イエローマンゴー・カフェ」をご紹介です!
場所はシェムリアップ川沿い、オールドマーケットすぐ脇の2階です。

2016-03-21 09.00.46

パラソルと黄色い看板が目印。

2016-03-21 09.05.01

中はこんな感じ。とってもオシャレ、かつ天井も高くて開放感があります!

2016-03-21 09.05.23

テラス席からはシェムリアップ川が見え、風が吹き抜けてとっても気持ちがいいです。
オールドマーケットエリアは人が多く、にぎやかな場所ですが、こちらのレストランは
2階にあるので静かでゆったりした感じです。

2016-03-21 09.23.07

この日頼んだのはカンボジアン・アイス・コーヒー。
コーヒーはしっかり苦みがあり、甘いコンデンスミルクとの相性ばっちりで美味しいです!

エアコンルームもあるので暑いときはエアコンルームに避難できますが、
オープンエアの席でも風が良く通るので、涼しいです。

こちらのレストラン、カンボジア料理やイタリアンのメニューもあり、とっても美味しいのですが
いっつもご飯の写真を撮らずに食べ始めてしまい写真がございません・・・。
ご飯情報は追ってブログでお知らせしたいと思いますので、続報をご期待ください。

夜はまだ行ったことがないのですが、また違った大人の雰囲気で素敵だと思います。
独身だったらたぶんここのテラス席でお友達とお酒飲んで、入り浸りだろうなぁ・・。

そんなわけで、旅行でいらっしゃる方、在住者の方どちらにもお勧めのレストラン
イエローマンゴー・カフェ、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました