【こーたジャーナル】Vol.27 みんなに食べてほしいおすすめタコスカフェ!

こーた日記

ドウモ!くろまるインターン生のこーたです!

ソクサン通りにすごく美味しいタコス屋さんがあるので、ぜひ紹介させてください!

sok san rd map (71) copy

名前はTUK TUK TACOS

sok san rd map (80) copy

内装がすごくお洒落で入りやすいですよ♪

sok san rd map (81) copy

メニューはこんな感じです!
写真は付いていないので見た目はできてからのお楽しみ!

今回は一番人気なCHICKEN CHIPOTLE TACOを食べることに!

sok san rd map (78) copy

奥のキッチンで具材を調理して入口正面の”トゥクトゥク”でタコスを焼いていきます♪

sok san rd map (76) copy

もうすでに美味しそうですなぁ…!

sok san rd map (83) copy

こんな感じで、小さめのタコスなのでパクッと食べれちゃいます…!
新鮮な野菜・まろやかなマヨネーズ・ジューシーなチキン!!!
めちゃくちゃ美味いです…!ライムを絞って食べるとなお良し!!

タコスはもちろん美味だったんですけど、こんなものもありました!

sok san rd map (86) copy

シャーベットマシーン!!
FUJI ICE“ってかいてある。もしかして日本の何か…?

とおもったんですけど、店員さんに聞いたら日本は全く関係ないそうです。笑
たまたま買った機械がこれだったそう。だからFUJIが何かも知らなかったんですね…!
ちゃんと”日本一高い山”と教えときましたよ!

そんな話はさておき、このシャーベット実はお酒なんです!!
子どもは飲んじゃダメですよ!

マルガリータ“というテキーラやライムなどで作るカクテルをシャーベット状にしたものが飲めます!
さらにここでは、カンボジアのマンゴーなどフルーツとブレンドさせたものが飲みやすくてオススメです♪

ではでは!

こーた

タイトルとURLをコピーしました