【とあるGHの日常】Vol.3現場へ急行せよーその2

とあるGHの日常

どうもこんにちは。ちゅるーくです

 

 

一日の気温差が激しい今日この頃ですが同胞の皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

 

プノンペンはシェムリアップやバッドンボンに比べてやや暑めの傾向のようですね

 

 

 

 

さて前回ついに現場に潜入したわけでありますが、今回は2階部分を視察を敢行しようと思います。

 

上の窓の部分の部屋です

 

 

カンボジアのこのタイプの家の特徴として「中2階」がある構造なんですよね。2階のフロアから上の部屋は見えるけど本当の2階部分はもう一つ階段をあがらなければならないという。

この場合何と言ったら最も通じやすいか良く分からないのですが、とりあえず中二階部分を「2階」その上を「3階」ということで話を進めて行きたいと思います

上がっていきます

2階の部屋であります

以前日本の旅行会社にインターンで働いていた女の子が住んでいたという部屋です。流石にこざっぱりとしております。しかして、この部屋これだけではなく

更なる奥行きが!

シャワールームつきの小部屋なのでした

 

 

 

確実にこの家の中で最も設備が整っており綺麗であろうこの部屋でありますが、悲しいかな、我がクロマーヤマトGH.PPに来られるお客様にご提供することは適わないのでありました。とはいえこの部屋はGHを運営する会社のツアー手配部門のオフィスになりますのでプノンペン近郊若しくはプノンペン発のご旅行ご所望であられればお手伝いさせていただくこと吝かではございませんのでお気軽にどうぞ。

 

 

さぁ、更に上に上がっていきます(つづく)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました