【3ママ日記】スーパーで売られているお菓子~カルビーのスナック菓子編~

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

ここシェムリアップ、日本の食材がかなり手に入りやすくなってきていますが
お菓子も例外ではありません。

スーパーに行くと、いろいろと日本のお菓子が目に付くようになってきています。

その一つがラッキーモールで売られているこちら。

2016-04-01 10.58.07

カルビーの焼きもろこしスナック。
味は鰻のかば焼き味とスパイシー味の2種類です。

値段も1.3ドルぐらいでお手頃価格です。

日本のお菓子はやはり口に合うものが多く、美味しいです。

カンボジアは暑いこともあり、チョコレート系のお菓子がイマイチでしたが
最近は明治のチョコレートがアンコールマーケットで売られていたりと
嬉しい状況です。

今後、ますます日本の食べ物が増えてくるのかなと期待しています。

タイトルとURLをコピーしました