【3ママ日記】シェムリアップじゃないみたい!オシャレなインテリアショップ<DESIGN CONCEPT STORE>

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

つい最近、ワットボー通りにオシャレなインテリアショップがオープンしたので、見に行ってきました。
場所はインターナショナルスクールのAPI向かい側です。

2016-11-30-11-06-48 2016-11-30-11-07-03

↑Design concept store
もうオシャレな雰囲気醸し出してるのですぐに見つかると思います。

2016-11-30-11-07-31

↑店内。
す、素敵ー!!!
日本に住んでいる方から見れば「え・・・フツーじゃない?」と思われそうですが、ここシェムリアップにはこんな感じのインテリアショップはまだ2~3店舗くらいしか無いのです。

2016-11-30-11-07-35

↑南国らしい屋外セット。確かこのサンベッドで180ドルほど。カンボジアはプラスチックの安っぽいものでも結構いい値段がするので、そこまで割高感はないかも。

dscf2657

↑このソファで400ドル前後だったはず。すみません、うろ覚え。

dscf2662

↑バリの古布?で作られたタペストリー。左側の鳥の刺繍がある方がものすごくかわいい。

dscf2656

↑写真ものすごくわかりにくいのですが、キャンドル風LEDライト。

dscf2664

↑店内の奥には小部屋があり、そこには照明などの小物類。

dscf2665

↑カンボジアの写真が入ったアクリルボード。

dscf2666

↑これだけファンタジック。ハリーポッターとかロード・オブ・ザ・リングっぽい。

dscf2661

↑やたらとすてきな洗面台もありました!南国リゾートって感じですね。

商品は大型のものは中国から、ファブリック系の小物はバリからの輸入だそうですが、クッションカバーが2ドルで売られていたり、意外とお手頃価格でした!

あまりに素敵なお店で「カンボジアじゃないみたい!!!」と感動していたところ・・・

dscf2658 dscf2659

↑この値札を見て「あ、やっぱりカンボジアだわ」と目が覚めました。
でも、カンボジアのこういうところは実はかなり好きです。

<おまけ>

dscf2660

↑謎の置物。26ドルと結構いいお値段。
ウルトラマンシリーズに出てきそう。

タイトルとURLをコピーしました