【3ママ日記】着々とローカル中華まんのコンプリートを目指す

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

ここ数日は雨の日が多く、洗濯物がまったく乾きません・・・・。

雨が降ると一気に涼しくなるので、温かいものが食べたくなります。
そんなわけでまたまた肉まんが美味しかったローカル店へ。

子供1号は肉まん好きなので、肉まんチョイス。
2号は目新しいもの好きなので、謎の中華まんをチョイス。

2016-06-28 10.51.05

選んだのがこちら。
写真ではわかりにくいですが、緑色の中華まんです。
肉まんが2500リエルのところ、こちらは1000リエルでした。

中身なんだろう・・・?と見てみると、

2016-06-28 10.51.18

具無し!!!!

味も緑色をしているわりに何の特徴もない肉まんの皮部分と言った感じでした。
でも、ふわふわした食感で私はそこそこ気に入りました。
でも、この緑色は何を練りこんでいるのか・・・。それだけすごく気になっています。

行きつけローカル店で売られている中華まんで食べていないのは残り1種類!
ここまで来たらコンプリートしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました