【3ママ日記】高品質なキッチンウェアが豊富なお店がオープン!LOCK & LOCK

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

先日、料理をしていたらなんと包丁が折れました。
刃の部分と柄の部分の境目からポッキリと。

今まで日本の100均で売られている包丁を使っていたので、仕方ないのですが…。
しかし、懲りずにまた100均製品が買えるMi-aに行ってましたが、悲しいことに包丁が売られていなかったのです。

ショックを受けつつ、知り合いのママさんに新しくキッチン用品が豊富なお店があるよと教えてもらったことを思い出しそのお店に行ってきました!

2017-02-27 10.39.33

↑それがこちら(画像切れててすみません)。LOCK & LOCKです!
場所はチャオ・サン・ホック2号店の向かい側です。

2017-02-27 10.33.31

↑中に入ると広い!!しかも品数が多くて楽しい。

2017-02-27 10.33.38 2017-02-27 10.33.46

↑水筒も種類豊富で品質も良い!でも、結構高め。

2017-02-27 10.35.01

↑フライパンもすごーく種類が多い!でも高め。

2017-02-27 10.36.13

↑食器類は意外とお手頃価格!シンプルなデザインが多めです。

2017-02-27 10.35.40

↑カンボジアで意外と見つかりにくい収納用品も!ちょっと高めですが、あると便利ですよね。

というわけで、少し高めですが品質はばっちり。
しかも、今はオープニングセールでなんと全品40%OFFのようです!
これ、店を出てきてから気づいたので何も買わずに帰ってきてしまいました…

ちなみに包丁は売られていましたが、60ドル近い本格仕様のものしかなかったです。
ちょっと残念でしたが、こちらのお店はまた行ってみたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました