【3ママ日記】Sui-Johさんの財布を買いました。

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

暑いです。家の片づけをしなくてはいけないのに暑くてやる気がなかなか出ません・・・

さて、先日新しい財布を買いました!

DSCF3084

↑こちらです!私の大好きなSui-Johさんの財布。
キングス・ロード店とレーン通り店どちらも行ってみましたが、柄が豊富で相当悩みました。
店頭でも延々悩んでしまいましたが、いつもお世話になっている日本人スタッフの方が優しく対応してくださったのでありがたかったです。

この布はカンボジアのラタナキリ州から仕入れた布だそうです
※4月23日修正
ラタナキリから仕入れたものではなく、カンボジア山岳民族風の布ということでした。私の勘違いでご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

シンプルなデザインのものと悩みましたが、財布は目立つ色の方がいいかな~と思い、この柄にしました。
だけど、日本帰国前にシンプルな方も買っておこうかな…とまだ悩んでいます。恐るべし、Sui-Johの魔力。

DSCF3085

↑中はこんな感じ。裏地がカラフルクロマー。裏地好きな私としてはテンション上がります。
ちゃんと仕切りもついていて、真ん中の仕切りはポケットタイプになっています。
カード入れも出し入れしやすくて使いやすいです。
実用面もばっちり!

DSCF3086

↑そして、裏側に小銭入れ。
私は今までこの財布には小銭入れがついていないと思い込んでいたため、購入を見送っていましたが、ちゃんとついてました。

DSCF3087

↑こちらも裏地はクロマー。外側に小銭入れがついていると取り出しやすくていいですね。

この財布は薄くて軽いのでとても気に入っています。買ってよかった~!!

というわけで、私の大好きなSui-Johさん製品の紹介でした。
今度はレーン通り店のご紹介ができればと思います~!

タイトルとURLをコピーしました