【こーたジャーナル】Vol. 25イケてるバー、ありますよ。

こーた日記

ドウモ!くろまるインターン生のこーたです!

マップ作りでたまたま入ったバーが、すごくいい感じでぜひみなさんにオススメしたいので今回記事にしました!

ソクサン通り沿いにあるX bar!
入口が小さくてちょっと分かりにくいので、スルーしない様にご注意を!

ソクサン通り完全ガイドはこちらから!

sok san rd map (364) copy

お店は16時から空いてますが、雰囲気的に夜に行くのがオススメ♪

sok san rd map (366) copy sok san rd map (367) copy

入ったらすぐバーというわけではなく、階段をどんどんどんどんのぼっていきます…!

sok san rd map (370) copy sok san rd map (372) copy sok san rd map (374) copy

中に入るとこんな感じで、かなり広めです!!!
ビリヤード台サッカーゲームがあって、退屈することはまずありません!
あと、日本のライブハウスっぽい匂いがします。よくバンドがライブしてる小さい箱です。
自分もバンドしてる身なんで、こういう匂いは居心地良くてすごく好きです。笑

カクテルは3$からで、ハッピーアワー中(オープンから21時まで)は一部のカクテルが1$引き!
お酒に合うスナックも豊富に取り揃えております!

sok san rd map (384) copy

この日頼んだのはフライドポテトとモヒート!
夜のパブストリートを上から楽しみながらゆったりとできますよ♪

sok san rd map (369) copy

ちなみに店内にステージがあって、毎週月・水・金の21:30~ライブが行われるそうですよ!!

sok san rd map (375) copy

バーカウンター辺りにこんな旗と階段が!
のぼってみると…

sok san rd map (376) copy sok san rd map (377) copy

こんな広々としたスケボーエリアがあります!!!
本当に遊び場には全く困らないバーです。笑

飲むだけじゃ物足りない!!!
って方にはぜひオススメしたいバーです!

X BarのFBページはこちらから!

 

こーた

タイトルとURLをコピーしました