【みーすけ日記】Vol.3 おかえりドアノブ

みーすけ日記

前回のながれ

1、ドアの鍵が閉まらない

2、鍵屋さん呼んでみてもらうことに

3、ドアノブ取り替えるためしばし待つことに

4、ドアノブ無いのに中から閉めて自室に閉じ込められる←イマココ

 

 

すっかり閉じ込められてしまいました。とりあえず指を突っ込んでみるも開かない。そりゃそうだ。

 

ああ、もう何してんだろ私・・・。

 

使い物にならないってこういう人を言うんだね。

一応仕事中なのに・・・。

 

・・・・でも待てよ。

これを開ける為に追加料金とか言われたらどうすんだ・・・?

もしこれが誰もいない孤島とかだったらどうすんだ!

開け!開け!開けよおおお!!

うおおおおおおおおおおお!

 

開いた!!!!!!!

人間やればなんとかなるんだね☆

 

 

そんなくだらない事件を起こしている間に鍵屋さんカムバック。

あれ・・・。そのドアノブさっきのじゃない?

 

どうやらさっきのドアノブを中まできちんと修理してくれたようです。

カムバック ドアノブ。

 

さて、修理は進みまして

ドアのあるべき姿に戻ってきました。

フン!!!!

 

ドアがくっつきましたー!あと鍵も直りましたー!

お、ついでにそっちの鍵も直してくれるのね。

それすごく閉まりにくかったんだよね・・・。ありがとう。

 

というわけで、鍵が見事に直りました!ヒャッホウ!

しかしながら。

前よりめっちゃ鍵固いんだけど。

ま、いっか。セキュリティーだよね。

タイトルとURLをコピーしました