【みーすけ日記】Vol.2 さよならドアノブ

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです!

 

今朝はいつもお世話になっているご飯屋さんの朝食レポートをしようとしていたのですが・・・

事件です。

 

なんと。いきなり部屋の鍵が閉まらない!!

困った。非常に困った。プライバシー0の部屋!セキュリティーも0の部屋!

 

とりあえずボスに報告。鍵屋さんを呼んでくれる事になりました。

 

さっそく鍵屋さん登場。

 

オトメの部屋になんの躊躇も無い。まあ・・・仕事ですもんね。

(それとも女と思われていないのか・・・・?!)

 

ドアノブの様子を見てくれてます。

 

社員のビボルさんが色々話しています。ありがとう!

つまるところ。

ドアノブから全部総取っ替え。

 

 

おいくらですか?

「10ドルです」

た、高くない?!

まあ、ドアノブ込みならしょうがないか・・・。

 

 

と言う訳で、サヨナラドアノブ。1週間お世話になったね。

 

見事にドアノブが無くなり、外から見える状態です。

 

30分後にまたドアノブ持ってきてくれるそうです。

すっごい豪華なドアノブ付けられたらどうしよう。

しばし待つ事に。

まあでも部屋を開けっ放しにしておくのもなあ・・・。

閉めとこうかな。

 

ガチャン・・・・。

 

あれ・・・?

ドアノブ無いから開かないじゃん。

まさか、これ閉じ込められたんじゃ。

 

え、どうすんのこれ。

 

次回へ続く。

タイトルとURLをコピーしました