【とあるGHの日常】Vol.43  上司氏、ステップアップ

とあるGHの日常

どうもこんにちは。ちゅるーくです。

 

完全に日常が戻ってきたプノンペンですが、ちゅるーくも忙しくなりそうで何よりです

 

 

そういえば、件の上司氏が退職なされてしまったんですよね。なんでもシェムリアップにホテルを買われたとかで。

 

 

シェムリアップにホテルを買われたとかで。

 

 

信じがたいことなので2回言いましたよ

 

 

 

 

これからは場所が違えど商売仇になるわけでありますが、ゲストハウス開設にあたって苦楽を分かちあった仲間として、エールを送らずにはいられません。

http://jyunpeiiino.wix.com/villasweetankor

あえてリンクは貼りませんが、ご紹介のみ。

ブログもやっておられるようですが、実は上司氏がちゅるーくより年下だったとは・・・。そこまで30歳を主張しなくても良いんじゃないですかねぇ

 

 

 

 

どんなホテルかというと

え?なんかすごい・・・

え?なんかすごい・・・

 

 

同じホテル支配人仲間として応援させていただきます。おそらくこのブログで載せるのは一回こっきりですが恐らくそちらのホテルでもクロマーヤマトGH.PPを紹介していただけることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ですよね???

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました