【みーすけ日記】Vol.16 レッツゴー☆カレー

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです!

 

オフィスの前にいるトゥクトゥクの彼。

いつも元気に挨拶してくれます。

いつもね。

で、いつ働いてるの?

kuromarux16_a

シェムリアップ三大7不思議認定レベルですよ。本当。

 

さて、久々に事件。

調子に乗って辛いもの食べ過ぎて

お腹が痛い事件。

kuromarux16_b

いやー、今朝のトップニュースですよ。マジ。

こっちに来て食あたりでもなく、水でもなく、辛いもの食べ過ぎて痛い。

自業自得過ぎて

私はアホだと叫びたい。

 

ちょっと現地食お休みしたいな〜

お、そうだ!

kuromarux16_c

「日本食、食べに行こう。」

 

早速準備して日本食屋さんへ。

kuromarux16_d

ヒャッホウ!

 

さて、お昼にやっている日本食屋さん〜と思いやってきました

Green on peace cafe & bar

またの名を

しばふカフェ

kuromarux16_e

 

靴を脱いで入ります〜

kuromarux16_f

しばふフサフサ〜。丁寧にご案内してもらいました〜。

お店の中はこんな感じにおしゃれ。

冷えたおしぼりも出してもらい、まったりモードです。

kuromarux16_g

kuromarux16_h

メニューを見るとソバとかオムライスとか色々!

でも目についたのは

ジャパニーズ カレー

ああ、こっちにはカレーはあるんだけど、日本式じゃないのよね。

むしろ日本が独特というか。

 

というわけで、カレーを注文。

ふおおおおおおおお!

Island Curry♡

kuromarux16_i

 

限界にやつれ始めたみーすけ。体が欲している。この日本人の血に流れるカレーの味を!

待てないので、

いただきます。

kuromarux16_j

(本気でやつれてんな。)

 

うんまーい♡

カレーだ!どんな時でもカレーなら食べられる。

あのおいしさが今ここにある!本能が欲していた味がここにある!

優しくて、少し辛くて・・・。そんなあなたが大好き。

 

カレーとイチャイチャしているのもつかの間。

たっぷりの満足な量をすぐに完食。

ごちそうさまでした。

 

kuromarux16_k

 

 

カレーのおかげか、腹痛も治まり、優雅なアフタヌーンに戻るみーすけでした。

満足満足。

kuromarux16_l

 

このあと本気で体調よくなりました。ありがとうございまーす!

 

 

↓Green on peace cafe & bar↓

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

OPEN:9:00~23:00

タイトルとURLをコピーしました