【みーすけ日記】Vol.30 音楽とマーケットの週末。

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけっぽい何かかもしれません!

いや、確実にみーすけです。え?本当。・・・・・さあどうでしょう。

 

みーすけです。

土曜日にチェロのコンサートに行ってきました

良い音楽ほど眠くなる理論を掲げているみーすけ一族ですが、チェロのコンサートは初めて。

さらにこちら、毎週土曜日にコンサートを定期的に行っております。

kuromarux24_02

会場はこちら。広く涼しく、一瞬カンボジアだと言う事を忘れます。

kuromarux24_03

kuromarux24_04

小児病棟の先生です。

度々英語で演説をして下さってるのですが、

「ドネーション」

しか聞き取れないみーすけの語学力。あとさっぱり。

チェロの音色を聞きに行ったのですが、趣旨が違ったようで非常に申し訳なかったです。

ちゃんと聞き取れるようになったら改めて足を運びますね。

 

さて、コンサートの後はシンタマニのメイドインカンボジアマーケットへ。

kuromarux24_05

このマーケットは初めて足を運んだのですが、質の高いお土産品が数多く販売しています。

毎週火土日曜、夕方16〜21時に開催されています。

kuromarux24_08

kuromarux24_12

kuromarux24_11

kuromarux24_10

kuromarux24_09

オールドマーケットやナイトマーケットでは見られないお土産などもたくさんあります。

「メイドインカンボジア」マーケットなので、お土産としてはぴったり!

少し値は張りますが、その分自分用の記念や、大事な人へのお土産選びが出来ます。

最近私のオススメマーケットです。是非一度は足を運んで下さいな。

 

 

え、みーすけブログが気を抜いてるって?

じゃあ、明日はエネルギー補充でもしようか。

 

タイトルとURLをコピーしました