【みーすけ日記】Vol.26 激闘!フットサルの戦い!

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけだよ!

タイトルはちょっと幽遊白書っぽくしてみました。私は飛影が好きでした。

でもキルアじゃなくてクラピカ派でした。

 

 

さて、オフィスに日本のお菓子が。

kuromarux26_04

日本から帰国したラタナーさんのお土産でした!

おかえり!そしてありがとう!

kuromarux26_05

 

 

そのラタナーさんがなんと。

kuromarux26_06

 

フットサルに出場するとのこと。

うおおおおおお!

kuromarux26_07

 

こんな会場があったんだ。しかし大きなスポーツセンターです。

kuromarux26_08  kuromarux26_09

 

フットサル以外にもバレーボールやバトミントン、ビリヤードなども楽しめます。

kuromarux26_10

 

主催はGLOBAL FOOTBALL ACADEMY SORIYAさん。

kuromarux26_11

 

ルールのあるスポーツ全般が苦手な小林は場違いだったんじゃないかと顔が強張る。

kuromarux26_12

 

みなさまミーティングしたり、準備運動したりと楽しそう。

時折見える真剣なまなざしに本気具合が伺えます。

kuromarux26_14

 

さて、キックオフの14時も近づいてきました。開会式が始まります。

kuromarux26_15  kuromarux26_16

 

 

そしてついに試合開始!!

kuromarux26_17

 

しかし試合をまともに見た事のないみーすけは唖然とするばかり。

もう何このガチバトル。

とにかくすごい。激しい。激しいです。白熱です。

kuromarux26_18 kuromarux26_21 kuromarux26_20 kuromarux26_19

kuromarux26_22 kuromarux26_27 kuromarux26_26 kuromarux26_25 kuromarux26_24 kuromarux26_23 kuromarux26_29 kuromarux26_28

 

スポーツ写真は何度か経験がありますが、常に難しいと感じます。

 

300枚の中に1枚使えればいいかな、と思えればマシ。

今回1500枚切っているので、5枚あれば本望です。

 

試合の見所をつかむのか、絵になるショットを捉えるのか。

うむむ。本当に難しい。でも面白い。

 

 

激戦が繰り広げられている横ではこんな和やかな風景が。

そしてこの犬を撮影しているときにまさかのゴール。

自分のタイミングの悪さに泣きました。悔しいから載せる。

kuromarux26_30

 

そしてラタナーさんも試合参戦!

kuromarux26_31

走るラタナーさん。

kuromarux26_32

悔しがるラタナーさん。

kuromarux26_33

ゴールを狙うラタナーさん。

kuromarux26_34

追いかけるラタナーさん。

kuromarux26_35

 

・・・・・・・うまく撮れなくてごめんね。ラタナーさん。

 

個人的ベストショットは今回はこちら。

kuromarux26_36 kuromarux26_37

 

 

 

 

白熱した試合を興味津々に見つめる子供たち。

きっと彼らの記憶にこの試合は残っているでしょう。

そしていつか未来に。

kuromarux26_38

 

 

写真、もっと精進せねば。

みーすけでした。

タイトルとURLをコピーしました