【みーすけ日記】Vol.38 まっちゃりんぽ その3

みーすけ日記

まだまだ続くよ!まっちゃりんぽ!今回で最終回!

 

 

実はThe 1961 Coworking and Art Spaceにはうさぎがいたのですが、お猫様となんだか意気投合。

名残惜しむように挨拶。

IMG_6901

 

さて、非日常アートに浸かったあとは夕日ポイントへ!斜陽の中走ります!

うおおおおおおおおおおお!

DSC_0132

 

目指すは夕日スポットですが、途中の景色もアジアでありがちな、なんとも言えない風景。

DSC_0136

 

さて!夕日スポットに到着しましたよ。

おお、夕日が沈みかけてるやん・・・・。

カメラを取り出したその時。

 

 

雲に隠れやがりましたわよ。

IMG_7001

うそでしょー。うそでしょー。

 

まあ、そんなこんな、天気に関しては運要素が強いので、

タイミングの悪さなら最強のみーすけの勝ちってことで。

 

夕日を見つめるおにゃん子様。はううう。癒し。

DSC_0140

 

さて、実は日の光を浴び過ぎると頭痛がしてくるんです。私。

いや、別に人の血とか吸ってる生き物じゃないんですけどね。目があんまり良くないんで、光を受け入れ過ぎちゃってクラクラしてくるんですね。多分。知らないけど。

で、あんまり長いこといるとしんどいのですが察してかまっさん、遊園地に連れて行ってくれました!

 

それがこちら!

アジアの乗るのが怖い系遊園地!

マジで日本のクオリティってすごいんだなあ、と感じます。

IMG_7002

 

まあ今回のみーすけ的優勝はこれだったかな。

IMG_7023

もう顔とかどうでもいいのね。2000リエル出せばいいんでしょ?出せば。

みたいな感じがたまんない。

 

あと、風船割りの景品の↓これ。

IMG_7014

めちゃくちゃ欲しいんだが。

部屋の前に置きたい。今の所、ネコかニワトリかウシが有力です。

 

さらに、なんと。ここにはパークがありました。IMG_7028

誰も滑ってなかったけど、ちょっと良いんじゃん?ってか最近あんま滑ってないです。すんません!

一度すっごい転んでから精神的には大丈夫だったんだけど、体が怖いの覚えちゃって。はやく復帰したいものです。

 

 

 

最後に記念撮影をぱしゃり。

おつかれさんでしたー!!

IMG_7030

ひだり:タナベさん

まんなか:まっさん

みぎ:みーすけ

 

 

まっさんのチャリさんぽですが、その時のメンバーでアレンジしてくれます。今回は15時前から18時前終わりくらいの3時間コースでした。

シェムリアップは遺跡が観光のメインだと思っていましたが、市内にも見所はまだまだたくさんあります!まっさんのチャリさんぽは在住者でも「へ〜そんなとこあったんだ。」と言うような場所に連れて行ってくれたり。「まっさんワールド」は底がしれません。

観光の方も、在住の方も是非是非一度はお試しアレ。バイクだと見つからない景色なんてたくさんあります。チャリだから見える世界ってのもあるんですね。

 

 

 

↓まっさんのチャリさんぽ↓

旅立ち応援隊 まっさん

チャリさんぽに参加希望の方は

ma2motohideaki.0906#gmail.com(#を@に変えてください)

まで!

 

タイトルとURLをコピーしました