【みーすけ日記】Vol.48 先取りニューイヤーパーリー。(準備編)

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです!続きだよ!

 

 

さて、買って来た材料をオフィスに運び、BBQ準備です!

準備が始まるとカンボジアスタッフがみんな手伝いに来てくれました!

IMG_8204

 

しかも始めた途端に停電。トラブルにもみんな負けずに調理を進めて行きます。

IMG_8206

 

 

しかしここで問題発生。

みんなが手伝いに入り過ぎて使い物にならないみーすけが邪魔という自体に。

 

ひゃっほう!マジで何しよう!

と思ったらボスから洗い物の指示が・・・・。

 

「ラッキードローのツボを洗っておいて」

 

 

IMG_8209

一応パーティーなのでイベントの一部としてラッキードローという、いわゆるクジ引き大会があるのですが

まさかのこのアホみたいに重いツボが景品です。

当たりたくない!当たりたくない!当たりたくない・・・・・!!

 

というわけでこの重いツボを洗うという重労働を科せられました。

仮に自分が当たったら少しでもきれいな状態のツボであって欲しい・・・。

当たらなくてもみんなの笑顔のためにしっかりきれいにするんだ・・・・・!

 

そしてついでにクーラーボックスとBBQの網などもお手入れ。

IMG_8208

 

というわけで着々と準備が整って行きます。

 

 

そして気づけば調理部もこんなにたくさんのBBQ用の串を作ってくれました!すごい!!!

IMG_8214

 

みんなが来てくれた時の受付なども準備します。

IMG_8232

もちろんラッキードローも分かりやすくね。3位のツボが気になるね。

IMG_8230

 

そして「ネタ用」に買った豚の頭が

すでに丸焼きになっているハプニングも乗り越え

IMG_8227

 

オフィス前はどんどんと準備が整っていきます。

IMG_8222

 

気付ばオフィススタッフじゃない方も手伝ってくれていました。

ありがとうー!開催までくつろいでいて下さい!

IMG_8231

 

さてさて、あとは夜を待つばかり!次は開催編です!

タイトルとURLをコピーしました