【みーすけ日記】vol.51 ハートキャッチ♥ふとさる

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけかもしれないみーすけですが本当にみーすけでしょうか。

いや、みーすけです。スオスダイ!

タイトルに意味はありません。気づけばハートキャッチから何年経っているのやら。今は魔法使いプリキュアみたいですね。さきほど調べました。そもそも魔法の世界で勉強してるっていうスタイルがもう良くわかりません。ちょっとどういう設定なのか気になります。

まあ、バリッバリのセーラームーン世代なんですけどね。

一時期セーラームーンが日本国内で再燃してましたが、今も流行っているんでしょうか。私は正直内容を覚えていません。

こんなことを話していたら久々にアニメが見たくなってきました。以前バックパッカーをしていた時に放送されていたまどか☆マギカ。これが震災の影響で最終話を日本国内で見ることができませんでした。そしてニコニコ動画などでちょうど配信されたのがカンボジア、コンポンチャムにいる時のこと。

 

そしていざネット配信されるや否や

蛍光灯一つのゲストハウスで深夜にアニメを見ながらボロッボロ一人で泣く女(当時24歳)。

もうただの恐怖でしかないですね。でも良い思い出。あれから5年。アニメをとんと見なくなってしまいました。

 

 

さて、先週のことになりますが、再びGFA主催によりフットサル大会がシェムリアップにて開催されました。

ああ、こっちが本題ですよ

前回の撮影をバネに、改めて撮影がうまくできるのか?!

KRT_0798

MSK_4005

MSK_4022

MSK_5124

MSK_5090

MSK_4948

MSK_4941

MSK_4925

MSK_4483

MSK_4480

MSK_4472

MSK_4412

MSK_4370

MSK_4323

MSK_4321

MSK_4182

MSK_4057

 

前回より余裕が出て来たのか、少しでも選手の表情を撮ろうと必死になっていました。

やっぱりそこまでのクオリティを出すとなるとフィールド内に入らないと厳しいですが、もう網越しじゃないと怖くて怖くて。

本当にフットサルって激しい。

もっともっと臨場感に溢れたカッコいい写真が撮りたい!!精進精進!!

 

そういえば

シェムリアップのなでしこJAPANチーム!

結成するみたいですね!

みーすけはボールの扱いが絶望的にヘタクソなので、女子が頑張ってるとか本当にすごいと思います。

女子チーム結成の折りには是非撮影に。てへてへ。

 

そうそう、フットサルの結果はこちらをご覧下さい!

今回ももちろん白熱!優勝チームはあのチーム!

いやー。かっこ良かったですよ!

みーすけは写真ばっか撮っていましたけれども、撮る人間じゃなかったら奇声あげて応援してましたね。

次回の開催も協議中だそうです!是非ともまた行きたい!!

タイトルとURLをコピーしました