【旅立ち応援隊】旅でたるんでるあなたに喝!カンボジアで1ドルで使える激安ジムあるから漢にまみれて鍛えてこい!

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です。

フリーランスは健康が大事。常にいい状態、パフォーマンスでいないと大事な仕事のチャンスを逃す可能性すらあります。

ってことでジムにきました。twitterでローカルでよさそうなジムを見つけたんでね。
ここで旅で飲みまくってでたおなか、たるんだ脂肪を絞りましょう。もちろん在住者のみなさんもね、バイクばかり乗ってたら足腰弱まりますよ。

名前はミスターリー

この看板が目印。

IMG_4065

 

奥にジムがあります。

IMG_4064

 

日本ではお姉さんがダイエットに励んでいたり、爽やかマッチョがいたりするんですが、ここはオトコ、いや男、いやいや漢!!

IMG_4069

 

て感じでときおり雄叫びあげながら、上半身裸の漢!!たちがトレーニングしています(笑)

かといってピリピリしているわけでもなくご機嫌な音楽流れ、たわいもない会話もあり(ぼくも日本語ガイドしているという方とお話ししてました)お母さんと赤ちゃんがいたりとゆるいです。シェムリアップのゆるい雰囲気、ここにもあります。

けど赤ちゃんはちょっと危ないかなあ。ふらふらしてたんで。

サンドバックもあります。グローブもあります。

IMG_4070

 

サンドバックは日本のジムでも見かけること少ないのですごい嬉しいです。

さらにWifiもあります。

 

 

バナナやプロテインも売ってました。

さて、お値段ですが

ツーリスト1回1ドル
在住者、カンボジア人1回0.5ドル
!!!

安い、安すぎる!!

水シャワーですが、シャワーも利用できるしタオルも貸し出してくれるのでさらっと帰ることも可能です。

まっさんの一口メモ:最近リニューアルしてなぜかダーツ台があったりします。ボクシング関連の施設が増え、リングができました。

タイトルとURLをコピーしました