【旅立ち応援隊】地獄絵図か?シェムリアップ近郊の寺がコワイ

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

ワットチュダイの帰り道またまた気になるお寺があったので見学しにいきました。

地図上だとこのすぐ右となりの寺。調べてもなんという名前かわからず地元の人に聞いたら
ワット・チョー」って言ってた。んまあそんなマイナーなお寺なんです。

で、まあ迫力あります。

FullSizeRender (36)

 

マイナーなわりには結構大きい。

IMG_0335

 

装飾も細かい。

しかしですね。ちょっとこの寺…こわいんですよ。

ウサギ….ほかにも干支に由来のある動物がありましたがどれも怖い。ワット・チュダイとは大違いです。

IMG_0333

 

ぎょえー、なんぞこれ!!

IMG_0340

 

こわい。

IMG_0341

 

夢にでてきそうです。

これとかもはやどうなってるんですか!

IMG_0342

 

まっさんの一口メモ:となりには学校があり、こちらは強くない普通の学校です!

タイトルとURLをコピーしました