【旅立ち応援隊】パクチー食べ放題!大量の薬草と特性ラー油と美味フォーで病気吹き飛びそうな件

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

時間は2時、お腹がへってどこでもいいからごはん食べたいなってときにこんなところ見つけました。

IMG_0393

 

場所はここの向かい。

ここで写真にあったフォーがおいしそうだったのでフォーを注文。2ドルだそう。

でてきました。まあ普通のフォーだな。

IMG_0387

 

と思ったら….!!

IMG_0392

 

なんですか…このパクチー、ハーブの量!!

IMG_0388

 

 

ベトナムに住んでたんでよく見かける光景なんですが、パクチー苦手な人のためになのかパクチーなどハーブ類は別盛りでつけてくれるんですが、この量は…ベトナム時代でもお目にかかれないぞ….

もちろん盛り放題です。どんだけパクチーちぎってもお値段据え置き!!2ドルのままです。

まあちぎって。

むしろ麺でなくハーブが主役(笑)

このハーブの香りが好きです。ちぎると香りがパーって広がる。

スープは肉の甘みがきいてます。

麺はやや太麺。歯ごたえあって好き。

IMG_0390

 

そしてこの特性ラー油。辛いけどじんわりくる辛さです。

IMG_0391

 

いやあ、このラー油とハーブたくさん入れて食べれば大概の病気は吹っ飛びそうです(笑)

パクチー好きにはこのうえない食堂ですね。ぜひお試しを

まっさんの一口メモ:この通りには大大レストランやタイバクなど中華、韓国、ベトナムなど多国籍なレストランが多いエリアです

タイトルとURLをコピーしました