【3ママ日記】Rosy Guest Houseで行われたクリスマスフェアに行ってきました。

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

今日は午前中に映画を見に行き、その帰りにRosy Guest Houseというゲストハウスに寄ってきました。

dscf2697

このRosy Guest Houseというのは在住欧米人がよく集まるゲストハウスで、ちょこちょことフリーマーケットやチャリティーイベントが行われる場所です。

今回はクリスマスフェアが行われ、いくつか出店があるというのでちょっと覗きに行ってきました。

dscf2699
↑端材で作られたクリスマスツリー。
小さいサイズを買って子供たちとオーナメントを飾りつけするのも楽しそう。

dscf2698

↑こちらはサンドアート。ビンに砂を詰めて、絵にしていきます。器用だな~。
ちなみに普段はナイトマーケットでお店を出しているそうです。

dscf2702

↑アクセサリー。他にもいくつか出店があったのですが、3号がぐずってしまい写真撮れず・・・

dscf2703

↑こちらは在住日本人にはおなじみの「Very Very」さんの出店。
やっぱりかわいいーー!!

dscf2700

↑そして、サンタクロースに手紙が出せるポストもあったので、子供たちとお手紙書いてきました。
iPadやポケモンGOのゲームが欲しいと書いておりましたが・・・・果たして望み通りのものが手に入るのか・・・・

シェムリアップはクリスマスに向けて様々なクリスマスイベントがちょこちょこと行われるので、フェイスブックなどで是非情報チェックしてみてください!
12月21日にはバイヨン・パティスリー・スクールで子供向けクリスマスパーティーがあるようなので、気が向いたら我が家も行ってみようかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました