【3ママ日記】アンコールトレードセンターにあった遊具

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

先日知り合いの方からアンコールトレードセンター内にキッズスペースが出来たらしいと聞いたので、見に行ってきました。

しかし、肝心のキッズスペースの写真は撮るのを忘れました。

何故なら、

2016-12-08-13-40-09

もっと衝撃的な遊具があったから。

2016-12-08-13-40-37

なんか・・・・
中に・・・・人が入ってそうな・・・・不気味な遊具。

ものすごい嫌悪感が湧いてくる。

こんな気持ちになっている母を差し置いて、子供たちは「わ~!キティちゃんだ~!」という反応でした。

今この写真を見返していると、この遊具を題材にしたホラー映画が作れそうな、そんな不思議な気分になっています。
変なものが好きな方はアンコールトレードセンター2階に足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました