【3ママ日記】ありえない色のファンタについて

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

もう涼しい時期はとうに過ぎ去り、毎日暑くてたまらないシェムリアップです。

さて、先日我が家の子供1号の誕生日だったので、お友達を呼んでパーティーをしました!
パーティーなので、炭酸飲料も準備。

その炭酸飲料の中で、ママさんたちびっくりのジュースが。

DSCF2917

↑それがこちらの真っ青なファンタ!!う~ん、体に悪そう!
こちらはカンボジアやタイなどのコカ・コーラ社で作られているため、日本では非売品(・・・のはず)です。

DSCF2918

↑味は意外や意外ブルーベリー味。
日本だったら紫っぽい色にするところ、ブルーベリーだから青なのでしょうか・・・。

日本でも近年かなり不思議な味のファンタが出ているようですが、この色はすごい。

子供たちも口の色が青く変わるのがおもしろいらしく、好評でした。
でも、やっぱり体に悪そうですね。

タイトルとURLをコピーしました