【3ママ日記】大容量おやつ~パンダクッキー編~

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

昨日はうるう年だったんですね。
全く気付かずに過ごしてしまいました。

さて、我が家の子供たち3人のためにおやつを毎日準備していますが、人数が人数なのでいつも大容量のお菓子を買っています。
その中で、おすすめのものを随時ご紹介していきたいと思います。

第一弾はこちら。
2016-02-27 10.27.18

その名もYo Friendクッキー。ものすごい陽気なネーミングです。
こちらのお菓子、タイフット・マーケットにて12個入りなんと2ドルのお値打ち価格。

中身は動物の形をしたチョコレートクッキーとミルク味のディップのようなものが入っていて、クッキーにディップをつけて食べます。
種類は2種類あり、もう1種類はバタークッキーとチョコレート味のディップです。

子供たちは何かにつけて食べるという行為が楽しいらしく、我が家では好評です。

タイトルとURLをコピーしました