【3ママ日記】リゾート感たっぷり!ROHATT CAFE

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。
ベトナムだか日本だかの付近をうろうろしていた台風が過ぎ去ったせいか
今日は雨が降らず暑いです。

さて、土曜日に野暮用があり、キングス・ロードに行ってきました。
用も済んだし帰ろうと思ったら、2号が「あ~、なんかお腹すいちゃったな~」
「なんか食べたいな~」と調子のいいことを言い始めたので、仕方なくキングス・ロード内の
カフェでおやつを食べることに。

2016-08-27 14.33.54

↑行ったのはこちらのROHATT CAFE。
写真が妙なアングルなのは外観を撮り忘れて、帰り際急いで撮ったからです。

DSCF2522 DSCF2526

↑2号が2階に行きたいと言うので2階席へ。
天井が高くてリゾート感たっぷりの内装。

DSCF2525

↑チョコレートチップクッキーを一人2枚ずつ(1枚0.3ドル)とカフェラテ(2.2ドル)注文しました。
私はダイエット中につき我慢。

DSCF2523

2階席からの風景。とてものんびりした雰囲気でゆったりくつろげました。
リゾート感たっぷりのROHATT CAFE、夜も雰囲気良さそうなので是非行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました