【3ママ日記】発見!!たこ焼き器!

シェムリップ在住3児のママ日記
電気たこ焼き器!

こんにちは。

先日、タイ・フット・マーケットでたこ焼き器を発見しました!!

電気たこ焼き器!

思いのほかちゃんとしてます。

「みんな揃ってたこパーしよう!!」という熱いメッセージと独特のフォントが相まって、私の欲しいスイッチが入ってしまいました。
しかし、値段が書かれていない・・・
どうしても気になる私は、わざわざレジまで持って行って「これ、いくらですか?」と聞きに行きました。

レジのお姉さん、「はいはい、今調べますよ」的な感じでピッとしてくれました。
が、しかし。値段がまだレジに登録されていなかったらしく、「あ~、値段わかりません。」

・・・・・・・・終了。

えー・・・もうちょっと頑張ってマネージャー的な人に聞くとかさ・・・・と思いつつ、こういうことはカンボジアに住んでれば日常茶飯事なので、とりあえず「オークン」と言ってその日は買わずに帰りました。

そんなわけで、値段が気になるこのたこ焼き器、次回またタイ・フットに行ったら値段をチェックしておこうと思います。
ただ、関西出身の方は電気のより、鉄板だけ買ってコンロで焼いた方がいいよ!とのことでした。

タイトルとURLをコピーしました