【みーすけ日記】Vol.41 さっぱりしたかい?梅村くん。

みーすけ日記

スオスダイ!たぶん次で終わるかな。梅村くんの話は。笑

 

さて、斜陽の中、キョンギュへ!

キョンギュは遊園地があるのですが、少し後ろを振り向けばこんな風景に。

IMG_7316

さて、遊園地で何か乗るかなー・・・・?

と楽しみにしていたのですが、やっぱり乗らず。

屋台で軽めにおやつご飯にすることにしました。

 

クメール ぱりぱりオムレツ。

IMG_7296

もちもちたこ焼き。(赤石風)

IMG_7297

 

さて、さっそく食べてみよう!

IMG_7307

 

実食。

IMG_7310

おいしい!んだけど卵がパリパリすぎて

どうやって食べるのが正解なのかわからない。

箸を渡されるもパリパリの卵焼きと中身が分離して悪戦苦闘。ソースがついているも、中身をソースに浸すと全てソースの中に落ちる。・・・・どうしたらいいんだ・・・・。

 

二人とも勢いで食べました。

さて、ここまでブログを書きましたが、皆様お気づきでしたでしょうか。梅村くんについて。

 

髪が伸ばしっぱなしでボサボサなことに。

というわけで、美容室に連れて行きました。

見よ、このボサボサっぷり。

IMG_7322

俺もこんなイケメンになるんだ・・・・!と思ってるかは知らないけど記念撮影。

IMG_7324

 

あ〜マジで髪切るのか〜とまだ踏ん切りが付かないのか、表情に不安がみられます。

IMG_7331

その前にとりあえず耳掃除。それすら不安そうです。大丈夫なのか梅村くん。

IMG_7332

さて開始です。ゴソゴソゴソゴソ。

IMG_7336

反対も。ゴソゴソゴソゴソ。

IMG_7340

 

シャキーン!!!

IMG_7343

お耳がすっきりしたのか開眼しております。

 

さて、次はついに断髪式。

「こんな感じで〜」といっても通じない。けどそこはカンボジア人。分かってらっしゃる。

IMG_7345

黒いシートを被せてカット準備万端です!

IMG_7346

さようなら!梅村くんの髪!!!!

IMG_7348

サクサクサクサクとカットしていきます。

本当カンボジアの人って手先器用だなあ。

IMG_7351

お。すっきりしてきた。

IMG_7355

さっき空いたはずだったのにまたザクザク切って行く。しかしすっきりしたなあ。

IMG_7365

 

そして、

シャキーン!!!!!

IMG_7372

看板みたいなイケメンになったかは知らないけど、明らかにスッキリしましたね。

髪を空いたので、だいぶすっきりしたようです。梅村くんもそこそこ満足。

 

まあ私は切らないけどね。

明日はシェムリアップの夜を楽しむよ!

それじゃあまた明日!

 

タイトルとURLをコピーしました