【旅立ち応援隊】休憩や作業にも使える?あっついカンボジアで冷房のきいた店内でバブルティーを飲もう!

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

この前ホットサンドを食べた帰り
そういえばこのへんでバブルティーがあるって聞いたな….
ってことできました。

IMG_4333

 

中は殺風景です。カウンターがどかんとあって席とテーブルがこじんまりとある感じ

IMG_4336

 

中でも飲めるしテイクアウトも可能。

今回ぼくはオリジナルを頼みました。4500リエルですね。

でてきました。

IMG_4334

 

思ったより量ある。

ストローぶっ刺していただきましょう。

IMG_4335

 

甘い。紅茶ですねー。そしてゼリーのくずれたようなものが入ってます。これがのどにほどよい刺激があっていい。
ゼリー自体はそんな味ついてない。飲み物が甘い分ちょうどいいですね。

でここの意外な高評価ポイントがWifiつながる上に電源も入り口近くにあり冷房もがっつり効いてるんですよ。

飲み物はボリュームあるので嫌が応にも時間かかるしカフェのコーヒーより安いんでちょっとした作業や休憩にもいいんじゃないですかね。

まあ、目の前高校なんで下校時はたくさん女子高生きそうですが(笑)

まっさんの一口メモ:学校の近くはおいしくて安い飲食店が多い印象です。

タイトルとURLをコピーしました