【みーすけ日記】Vol.42 食べて踊って夜のパブスト。梅村くん。

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけだよ!

梅村くんの話は今回で終わり。

 

何ヶ月か一緒に旅した髪ともここでお別れです。

IMG_7373

 

さっぱりした後はパブストでご飯を食べよう!クメールっぽいものを食べたい!と言うので

まあド定番の鍋でも行きますか。

IMG_7377

食べ放題に行こうとしたのですが、なんだかそういう気分じゃなかったので、何件か店を巡り、比較的最近できたお店に。スープドラゴン辺りが鉄板なのですが、今工事中なんですよね。

 

さて、我々がチョイスしたものは

エキゾチック鍋。

ワニ、カンガルー、ダチョウのお肉です。わお。エキゾチック。

IMG_7384

 

そして鍋に火が・・・。炭火っていいよね。

IMG_7385

 

肉を狙う梅村くん。

IMG_7383

 

なんとスタッフのお姉さんがセッティングしてくれました。

IMG_7387

鍋の山になっている部分で肉を焼き、谷部分でスープでぐつぐつ。

これはおいしそう!

IMG_7393

 

ほおばる梅村くん。

IMG_7400

 

やばい。

エキゾチックだ。

意外にも肉が硬くなく、おいしい。

肉に興奮した梅村くん。まさかのラージサイズ2皿目へ。

IMG_7407

ビーフ、ポーク、チキンのノーマルタイプ。こっちもヤバい!

IMG_7593  IMG_7595

 

そして見事に完食!!!

IMG_7408

しかし半端ない量でした・・・・。

途中からラージサイズを頼んだことに二人で後悔。

本当に十分満足な量が来るので、ラージサイズは注意。笑

 

そして安定のパブスト、TEMPLE CLUBへ!!

IMG_7424  IMG_7532

 

音楽は少し古いものの、国も関係なくみんな踊ります。

楽しい!どんな動きでも目立つ方が楽しめます!

 

さて、夜はふけ。

パブストに後ろ髪をひかれつつ。

 

梅村くんとの一日が終了しました。

なんていうか。

濃かったな。

 

次の日は私は出勤。梅村くんは遺跡巡り。そしてラオスへ。

日本から来る友達と過ごすシェムリアップはまた格別なものでした。

まだまだシェムリアップの魅力はたくさんあります!これから来る日本の友達にも色々伝えられるよう、日々情報を蓄えて行こうと思います!!

タイトルとURLをコピーしました