【みーすけ日記】vol.69 【Sui-Joh】ショルダーバッグが欲しいでござる。

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです。

最近足のむくみがひどくて困っています。日本から持ってきたReFaでコロコロしまくっているのですが、

なかなかむくみが取れない!

若い頃は「浮腫みで足が痛いとか意味わかんな〜い」とか思っていましたが年齢を重ねるって大変なことなんだと実感しております。

むくみ解消法を調べるべく、質のいいマッサージを探そうか、自己解消しようか悩み中です。

 

 

さて、昨日Angkor Night Market にくろまるの配布に向かいました。

img_8048

img_8047

配布にご協力いただいている店舗さま、いつもありがとうございます。
さて、その際にSui-Johさんに配らせていただいたのですが・・・・。

img_8008

目に止まってしまったものが

ショルダーバッグ。

img_8012

私は大は小を兼ねる思考なので、基本大きめのバッグとリュックしか持っていません。でも買い物に行くときや、ちょっと遊びに行く時にお財布と携帯、あと化粧ポーチとノートが入るくらいのバッグが欲しいと思っていました。

そしたらSui-Johさんで発見ー☆

これは欲しい。これは欲しい。これは欲しい。

img_8013

中も可愛い。スイジョーのオリジナルクロマーです。

img_8018

縫製もしっかりしているし、生地もとってもしっかりしています。

 

これか?
img_8023

これか?

img_8021

これか?

img_8024

これだああああああ!

img_8040

 

というわけで、購入させていただきました!
こんな立派な袋に入れていただいて・・・申し訳ないです。
大切に使わせていただきます!

img_8014

 

翌日早速会社に。
PC等はリュックに入れて、財布などの小物をショルダーに入れて持ってきました。
リュックだと何か買う際に、一度下さなければならなかったのですが、ショルダーだと楽に財布も出せて便利ですね〜。いいね。いいね。

img_8063

中にはファスナー付きのポケット

img_8061

外にもポケットがあるのでスマホなど入れておくのに便利です。

img_8062

 

いっつも財布はパンツの後ろポケットに入れていたのですが、やっぱり財布はちゃんとバッグに入れたほうがいいですね。笑
もちろん、安全のために。

今までパンツの後ろポケットに入れていた理由というのが

・楽チン
・男っぽい(大学時代からメンズのケツポケットに憧れがあったもので、それが習慣に・・・)
・取られるかと不安な分、逆に警戒する

とかいうくだらない理由でした。一応もういい年齢なので、女らしく・・・・いや、無理だな。
一応みーすけは幸いにも今まで盗難等に遭ったことはありません。

というわけで、ニチジョーがスイジョーで捗りそうです。笑
ではまた明日〜

 

【Sui-Joh】

Angkor Night Market Bエリア 右手奥側

https://www.facebook.com/SuiJoh/?fref=ts
http://suijoh.com/

img_8010 img_8009

バッグの他にも可愛いポーチやお財布が売っています。
本来はプノンペンに本社があり、そちらでオーダーメイドのシャツを販売しています。
下手な日本製品より明らかにしっかりした縫製とデザインですので、正直バッグが$25などとても安いです。末長く使えるアイテムですので、シェムリアップにお越しの際はお立ち寄りくださいませ〜。

タイトルとURLをコピーしました