【みーすけ日記】Vol.53 武器を持て!反撃だ!

みーすけ日記

スオスダイ!肩幅の広いみーすけだよ!

クメール正月のことを今更記事にしてるってのもどうかと思うのだけど、これだけは載せたかったんだ。

 

さて、レストランで深刻そうな会話をしていそうなレディが2人いるけれども、何かおかしくないかい?

IMG_9271

顔や首が白い。なにゆえ。

 

そう、既に戦闘は開始されていたのだ。

うへへへへへへへへ。

IMG_9276

 

クメール正月がかなりヒートアップしていた17日。

ベビーパウダー&水掛け祭りは最高潮に。

IMG_9334

 

写真を撮っていたらベビーパウダーをかけられる。

ここで怒ってはならない。

ここに来るヤツが悪い。

IMG_9308

このベビーパウダーまみれの状態に水をぶっかけられるので、本当にタチが悪い。

 

パブストリートもアンコールビールイベントがあったため、かなりの盛り上がりに。

IMG_9329

 

人々のアドレナリンは最高潮に。もう粉と水さえあればクメール人は毎日祭りをやってるんじゃないかと思うほど。

横をみればイケメンも粉まみれ。

IMG_9332

 

そして自分も一度通り過ぎただけでこのザマ。withさかなちゃん。

髪の毛が長州力みたいになってる。

IMG_9343

 

やけくそだ!こんちくしょう!武器を持て!

反撃だ、この野郎!!!!

IMG_9344

 

手も粉まみれなので、もうスマホで撮影は無理でした。水でスマホが死ぬかと何度ヒヤヒヤしたことか。

ベビーパウダー購入後、

カンボジア人に粉を投げつけ、見知らぬ欧米人にパウダーを塗りたくりまくる。こんな経験ありえないだろ!!!

 

しかしこれでパウダーを投げつけられた恨みは晴らしました。両成敗。

帰宅後、みーすけカンボジア人風に自撮りするの巻。

IMG_9350

マジで女とは思えないな。

 

 

翌日のパブストリートは真っ白でした。

IMG_9367

兵どもが夢の跡・・・・ではなく

アホどもの夢の跡。

 

 

カンボジアって本当楽しいなあ・・・・。まったく。

 

タイトルとURLをコピーしました