【旅立ち応援隊】おしゃれだけどガッツリ肉食!ソクサン通りのダイニングバーにいってきた

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?

まっさん(@hidelo)です。

肉食系だけどもカンボジア人がたむろするバーベキューでがっつり!ではなくたまにはお上品におしゃれな場所でってときありますよね?
え…ありますよね??

そんな欲張りなあなたにとっておきの場所教えます。

安さと清潔さを兼ね備えるバックパッカー向け地域、ソクサンロードにあります。クメールテイストのすぐ近くですね。

名前は「Kuriosity Kafe」

つい去年できたばかりのお店です。

IMG_3538

 

正面はプレデター?がお出迎え。

いかついけどおしゃれですねー。

パブストリートの人気バー「レッドピアノ」の系列だそうでレッドピアノと同じく内装やインテリアがユーモアで

凝っております。

IMG_3537

 

二階もおしゃれ

IMG_3528
wifiもあります。

ダイニングバーといった感じでお酒(ビール1.5ドルなど)から食事までできます。

そして今回はおすすめメニューのスパイシーポークリブを注文!!

IMG_3533

 

でてきましたー。

やばい。でかい!!!

お肉は思ったよりあっさり目で辛さもそこまでありません。骨つきですがほろほろ肉がとれ、食べやすいです。

IMG_3535

 

ただボリュームはすごい。

これなら肉食系女子も大満足です(笑)

一人だとまずポークリブ食べきるの大変なのでぜひカップルや友達と

Kuriosity Kafe

Adress:SokSan Road Siem Reap
Tel:012 208 472

まっさん一口メモ:ソクサン通りは道幅がせまい上にバイクや人通りが多いので事故に注意。安いお店がたくさんあります。

タイトルとURLをコピーしました