【旅立ち応援隊】OHANAのじゅんこさんも足繁く通う?1ドル焼き豚のせごはんが絶品

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

おいしいごはん食べるならおいしいごはん食べられるところで聞こうとOHANAのじゅんこさんに話しを聞きました。

そしたらどうやらタプール通り沿いの豚肉ごはんによく行く!とのこと。

情報提供ありがとうございます。

さっそくそれっぽい場所に行ってみました。

地図のとなりにあります。

うわお、めっちゃいいにおい。

焼けたお肉の匂いがプンプンしますよ。

じゅんこさんと同じように
「バイサイチュッルー!!」
と注文。

この手作り感がいいですよね。今つくってますよ!とでもいうようなこのライブ感。

IMG_4372

 

でてきました。

IMG_4375

 

こちらのバイサイチュッルーは玉ねぎと豚肉を炒めてごはんに乗っけてるんですねー。

いや、これがおいしいのなんの。

玉ねぎがいいアクセントになるんですよね。シャキシャキしてて。たれも香ばしい。

IMG_4376

 

お漬物もほかと違ってこちらはキムチ風味。きゅうりのキムチ、オイキムチが好きなんでこちらもたまらない。

スープも漬物もついてついてこれいくらでしょう?

答えは1.25ドル!安い。

まっさんの一口メモ1:ここで目玉焼き(0.25ドル)をつけたい場合、チンプンモアンといいましょう!(カンボジア語で目玉焼き)

まっさんの一口メモ2:新店舗になっており今回のお店の写真は旧店舗のものです。

タイトルとURLをコピーしました