【旅立ち応援隊】クラフトビールが飲めるナイトマーケット!カンボジアでとんでもない穴場を見つけましたよ

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

高級ホテル、シンタマ二ホテル。スタイリッシュでおしゃれな感じが好きなホテルですがなんとナイトマーケットをやってるんです。
毎週火土日、午後4時から9時まで行われています。

入り口。

IMG_0629

 

ソクサンロード近くのナイトマーケットと違い落ち着いた雰囲気です。人も少なめ。

IMG_0630

 

Tシャツや雑貨、カンボジア焼酎などもありました。

そしてなんと

クラフトビールが飲めるではないですか!!

FullSizeRender (52)

 

日系のパブ、シェムリアップブリューパブの地ビールですね。

ぼくが頼んだのはインディアペールエール。アメリカのクラフトビールで一般的につくられているタイプです。

FullSizeRender (53)

 

フルーティーな香りとじわっとくる苦味が喉をスッキリさせます。外でマーケットをまわった後のビールは格別な味。いやあとんでもない穴場を見つけてしまいましたよ。食事も楽しめます。

IMG_0637

 

リーズナブルですね。

IMG_0636

 

このへんは車の通りも少なく夜は静かですしホテルが主催してるだけあってまとまりあって雰囲気がいい。ゆっくり買い物したいときもいいのではないでしょうか。

まっさんの一口メモ:本店のブリューパブも近いです。雰囲気良くておすすめ

タイトルとURLをコピーしました