【みーすけ日記】Vol.46 オフィスの日常。

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです。

 

新年会の話の前に、ほっこりオフィス話を。

ある日休憩から戻るとPCの横にこんな物が。

IMG_8025

 

「これなんですかー?」

「ちまきだよ、ちまき。ダニーさんがくれたよ。」

「え、ありがとうございます!」

「2種類あって、バナナと豚肉だよ。」

IMG_8026

 

・・・・・え?バナナ?

「え、これどっちがバナナなの?」

「赤い方だよ。」

 

バナナがなんで赤くなるんだろう・・・・。

「え、私のは何味?」

「バナナだよ。」

ほう・・・・・・・。

 

 

さて、部屋に持ち帰って食べてみます。

IMG_8037

 

とりあえずNOW OPEN。

IMG_8038

 

いただきますでござる。

「ん?」

IMG_8047

本当にバナナ?

もち米モチモチでおいしいし味も良いんだけど、

本当にバナナ?

IMG_8042

 

・・・・まあおいしいからいっか。

IMG_8048

 

 

そのあとにラタナーさんが

「はい、あげる」

IMG_8028

ドーナッツ。

スタッフの野中さん曰く、できたては生地がフワフワで上の黒糖がカリカリでおいしいらしい。

とりあえず

いただきます。

IMG_8029

 

うん!黒糖おいしいね!

できたてがもっとおいしいだなんて、なんてカンボジア人は贅沢なんだ〜!

 

こんな感じでオフィスにいるとみんなが何かくれたりします。

オフィスはなんだかとても和やかな感じなんですよ。

 

こんな感じでまったりと仕事しております。

タイトルとURLをコピーしました