【みーすけ日記】Vol.71 パブストがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

みーすけ日記

スオ・・・・・スダイ・・・・・。

みーすけです。

 

パブストが・・・・・

パブストが・・・・・

 

 

ハロウィン仕様になってるぅぅぅぅ!!!!

img_8268

どうやらTigerビール主催でパブストが飾られているようなのですが、結構吊るされているものが

グロイ。

img_8273

電柱に紛れてわかりにくいですが

これ、死体包んであるってことですよね?

img_8279

 

しかしながら、飾り付けはクモやコウモリやお化けなど可愛いです。
私が通った時はまだ飾り付け中でした。

img_8276

img_8274

 

さて、夜になるとまた姿を変えそうですね。楽しみです。

img_8269

今週末は大々的にハロウィンのお祭りが開催されるようなので楽しみです。遊びに行きたい〜!

 

どんな夜になるのかしら。週末ハロウィンも取材に向かいま〜す!多分!

img_8280

 

タイトルとURLをコピーしました