【とあるGHの日常】Vol.37 1つのシャワールームを3つにするのだーその2-

とあるGHの日常

どうもこんにちは。ちゅるーくです。

 

 

うだるような暑さとはこのことか、とばかりに暑い日が続いております。こんなうだるような時期にお正月とか何を考えているのかと疑問に思ったりもするのですが考えても仕方ないし暑いだけなので考えるのはやめにします

 

 

さて、今となっては涼しかった過ぎ去りし1月、2月の改装の日々を思い返すわけでありますが、上司氏の命により早速業者に「あいみつ」をとります。

 

 

 

如何にして建設業者を探せばよいのか・・・

 

 

 

カンボジアのコネクション社会を考えると、どこか行ったことのある道具屋さんで紹介してもらうのが一番だろうと思い、早速紹介してもらいます。

 

 

 

でも、嫌なんですよね、カンボジア人と電話で話すのって・・・

 

 

そういった思いを仕事なんだからという思いで打ち消しつつ業者から見積をもらいますshower^pimgpsh_fullsize_distr

しかしこの業者さん、時間は守る愛想は良い解りやすく話してくれる、と言うなかなか得難い職人さんであり、後日まとめた見積もりまで持ってきてくれました。

 

 

これはすごい

 

 

 

そして見積もりの結果   1300$   かかることが判明orz

 

 

そしてここでチュルーク痛恨のミス!!!

 

 

 

 

値下げ交渉を失念!orzorz

 

 

己の迂闊さを呪いながらも何とか工事に入れるように努力するチュルークでした

 

 

タイトルとURLをコピーしました