【3ママ日記】ラッキーモール前に新たにカフェ Angkor Water Worldがオープン

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

日本一時帰国から戻ってきたら、ラッキーモール前に新たにカフェがオープンしてました。

DSCF2504

その名もAngkor Water World。
こちらの名物はパール・ミルクティーの模様。
店名からはそれが読み取れないので他の店名にすればいいのに・・・と個人的には思います。

DSCF2505

小さい店のため↑上のようなテーブル席が4個あるだけです。

DSCF2506

↑カウンター席もあります。

DSCF2507

↑というわけで名物らしきパール・ミルクティーを注文。
シールで密封してくれるのでお持ち帰りにも便利。

これが結構おいしかったです!!
タピオカは小さめのものがたっぷり。ミルクティーは想像以上に濃厚で飲みごたえがありました。

実は私、日本一時帰国でかなり太ってしまったためダイエット中で子供たちの分だけ注文して
子供3号とタピオカ無しのミルクティーを半分ずつ飲んでいたのですが、飲むたびに1号から
「え・・・ママやせるんでしょ・・・?」や「あ~あ・・・せっかくやせてきたのに・・・」
などの厳しい指摘が入ったため、心から満喫できませんでした。
心から満喫するためにも、引き続きダイエット頑張らないといけないなぁと思います。

でもこちらのミルクティーは本当に美味しかったので是非是非お試しください☕

タイトルとURLをコピーしました